PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鉱山クリア

久々にお外でランチ☆グラスビールもつけちゃえ☆とか思って
外食してきたのですが猛烈な胃もたれがします。
玉琳ですこんにちは。
こうやってどんどん外食が出来ない体になってゆく。


鉱山クリアー
デネーデネーといい続けて多分半年くらい。
気が向いた時に野良に参加してようやく終わりました、鉱山。
しかもカオススケルトンとデカラビアが同時ミッション中に終わるとかミラクル。
無事にロミナ用コスをゲットしましたが
我が家のロミナはナチュラルハーフ+ダリアの最強コスなので
コスは正直要らなかったりします。
党首の3ロミナの一人にプレゼントしたいと思います。
党首、滅多にインしないけどな。

これで一通りクエストは終わった(と思う)ので
次のステップに行きたいところなのですが

ヴァイロン:ブラックアンドホワイトでまだ迷ってる
遺跡   :勝手がわからんので野良行っていいのかワカラン
上位派閥 :党首がいないからなんともならない

…とまぁ結構手詰まり感が。 
暫くはチップとかその辺を集めつつ
各種バウンティに連れて行けるようなキャストを育てたいと思います。


業務連絡:全面派閥ならびに5周年くじ抽選会欠席します。家にいねーんだ。

| GE | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/401-38e86c2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT