PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すべては尻のために

1個前の記事書いてたら日付がいつの間にか変わっていた。
なので連続投稿っぽくなってしまった。いやん。
玉琳ですこんばんは。
最近GE内で金欠です。またクーポンを消化せねば。
涼しくなってきたらやろうと思います。
暑い中でやるといろんな意味で死ねる。


さて格闘がマスター、マスターといえばマーシャルアーツ。
マーシャルアーツといえば黒エミ!

というわけでマーシャルアーツ取得後、すぐさま黒エミクエやってきましたよ。


凄いですね。
勢いでマーシャルアーツ→黒エミ→ヴァレリアとこなしちゃったよ。
今更感漂ってるけど続きにしまっとくね。


尻から剣
尻から剣を出す黒エミさま。
もうこの時点で名称は尻エミ決定。

めり込みすぎ
あとバックスライダーはこういった狭い空間で使うと
異次元に行ってくれます。ものっそ笑ったわ。


今回も動画を撮ってきたので道中の模様はそちらでどうぞ。


プリンアンプルのおかげで割合さっくりクリアできました。
(ちなみに1回目はケチってミスアンだったため時間切れ)
ミフユの背中コスはヴァレリアの時と同じ1日ゴールドフェニックスです。
というかこの尻エミのために羽を出したので
勢いでヴァレリアをクリアしたくなってムキになっておったのです。
マス男の背中は相変わらず車輪。車輪いいヨ車輪。


グルトルデが死んでるとクリアできないらしいので
スタート地点で放置→すっ飛んで死亡のコンボを食らったら
そのまま壁際にめり込ませて、タゲ取る前衛がグルトルデと
反対の方向にポジショニングすれば以降は死なないと思います。
この辺の立ち居地は動画を見てもらうとわかるかな。

尻エミは固いけど生カトリのように状態異常が入るので
状態異常手数で攻めると良いかもしれません。

まぁこれはみんなやるよね
まぁこれはみんなやるよね。


というわけで無事尻エミもゲット。
編入していないのはリオネルだけとなりました。
ブラックアンドホワイトクエは結局どっちやればいいんだろう…

<おまけ>
目開いてるし。こえぇって
目があいてて怖い。コレは高性能人形ですか。

| GE動画 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/400-827fe3cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT