PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギルドランキングに参戦

木・金とろくすっぽインしてないので更新しませんでした。

んで、久々にインしたのですがやる気がしない。
眠いのが原因でしょう。こういう時は寝るに限ります。

寝る前に「SILKROAD NEWS」のギルド紹介ページに
本ブログを登録をしました。

少しは見る人が増えるかなー。。とか思ってますが
メンドウなのでバナーはつけません。
よってSILKROAD NEWSから来る人はいても
SILKROAD NEWSに行く人はいなさそうです。

ランキング上に行きたいって野望もないですし、
貧弱ギルドなので細々とやって行きたいと思っている所存です。

ところで、4/18から犬もとい狼がアップデートされますね。

http://members.silkonline.jp/news/infomation.asp?curpage=&ntc_num=208
<公式より引用>

見た瞬間から私のハートをガッチリキャッチ。
サルも可愛いけど犬最高。ひっくり返ってる所なんてもうたまらない。
1600円とちと高いし導入後にコストもかかりそうですが
買ってしまうかもしれない。。と思っている次第です。

| シルクロード | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/4-7c88a13b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

