PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリエイティブ祭り間に合ったー!

連日連夜グルチャでぎゃーぎゃー騒いでいましたが
クリエイティブ祭りへの投稿が完了しました。
もう知ってる人は知ってると思うのですが、動画部門です。
クリエイティブ祭りありきで動画を作ったわけではなく、
動画作成→あれ締め切りに間に合うんじゃね?→作るんだぜ!
→夏休み終了前の宿題状態

こんな状態でした。
ニコ動に上げる時も色々試行錯誤してたので似たような動画が
幾つも上がったと思います。正直スマンカッタ。
結果発表があったらブログで改めて紹介します。


というわけでご報告終り。
以下グルチャメイツにささげるアレハンドロのコス画像。

どーん
どどーん
ゴゴゴゴゴゴゴ

これで是非イラスト描いてください!

| GE | 19:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これかぁwww
こんなドアップでちゃんと見たの初めてw
ギャランドゥが少しばかり許せないがw、なかなか良いコスですな!
ちまちま描いてみるね~

5周年記念動画製作おつ!
うちもイラスト提出したけど、時間が経つにつれて取り消したくなってきたw
次を見越して今から描き始めようかなw

| オールポート | 2011/09/01 04:50 | URL | ≫ EDIT

ギャランドゥが命なのですよ、このコスは…!

初期な課金コスだから凄く作りがいいのです。
でも買う気はしない…('A`)

5周年はお互い何かしらの記念賞的なものがもらえると良いね!
私は絶対ムリだけど!

| 玉琳 | 2011/09/01 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/396-4ba74b55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT