PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぼくらの全面派閥戦争その2

最近ブログ書く頻度が下がってきています。
玉琳ですこんにちは。
ネタがないっていうのもあるのですが
ココのところ腱鞘炎が酷くて
長時間キーボードでカチカチやるのがしんどいんです。
の割りにチャットはやるんです。もうなんなんでしょうね。
雑巾が絞れなくなるほど酷くはないので、養生します。

アダダダダダダダ
ラッキースケベ状態の後ろで髪を引っ張られてるアニアさん



さて。
全面派閥のテストプレイが終了しちゃいましたね。
どうやらある条件下であるスキルを使うと鯖がクローズされるらしい。
何回か参加して薄々気づいていましたがやっぱアレかって感がありますね。
目の前で該当のスキル使われる→5秒後にストンが何回かありました。

で、まぁ終わってしまったのですが参加していた軌跡をちょっとだけご紹介。

ツンデレキャラなイェガネー
イェガネーの課金キャラはまだか
人喰いイェガネー(有料)はまだですか。
もう有料キャラ要らないとか言われそうですが。


お次は派閥戦の後のGM座談会にて。
何の広告だよ
なんの広告だとモニタの前で一人突っ込んでましたが
オンラインでは誰も突っ込んでくれませんでした。チクショウ。
サーバ入れ替えたら宝くじは当たるわ彼女は出来るわになるんでしょうか。


最後はドジっ子☆フォルティス
ドジっ子め☆
噛みまくりです。
途中のチャットもちょいちょい噛んでいましたのをご報告。
これからは「噛み(神)のフォルティス」と呼ばせていただこう。
フォルティスマジ女神。
匠のベルト貰ったので悪くは言えません。


ポイントも勲章もリセットされるか否かで大分意見が割れたらしいですが
私はいっそのことスッキリサッパリ、リセットして欲しいです。
使ったアイテムに対して補填しろとかの声もありましたが
「テストに本気になっちゃってどうすんの」って思うます。
そういう人は遊びじゃないんだからしょうがないのかな…
GEは遊びだよ!(キリッ
でも上位派閥じゃない参加者にもちょっとしたご褒美欲しいです…


そして参加賞的扱いで貰った強化ヘルスフィラーは対人しないから
マケに放流してちょっとした小遣いになりました☆
だって普通の狩とか肉入りの場合ヘルスフィラーで足りるんだもん。

| GE | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/393-c3de03d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT