PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キィータァアァワァアアァァーー(n;∀;)η

玉琳ですこんばんは。

キィータァアァワァアアァァーー(n;∀;)η

オフラインイベント当選しましたよー!きゃほー!

実は月曜日飲んで帰宅して即メールボックスを開いたのですが
その時点ではまだ届いていなかったのです。

飲んで来た酒の話をしつつ、当選連絡こねぇーと
管巻きながらグルチャに八つ当たりしてました。
22:00前
酔っていたので不適切な発言があることをお詫び申し上げます。

もう1回メールボックスを覗きに行ったら
22:00後

当選してました(ノゝ∀・)~☆
ありがとう運営、運営ありがとう!

というわけでグルチャ「おっさん達の集い」及び「とりあえず生」党を代表して
@玉琳家門、オフラインイベントに参加いたします!
しかし聞いたところでは女性の当選率が高いらしいです。(当社比調べ)
後は…わかるな?(ニヤリ)


ネット弁慶なので挙動不審かもしれませんが
当日お会いするかもしれないみなさま、どうぞよろしくお願いします(_ _)


オレ…このイベントに当選したら…イゴールに求愛するんだ…

ってアレはいつもか。というかアレは挨拶だ。

| GE | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/06 01:21 | | ≫ EDIT

>非公開コメントのアナタ
OK、わかった!

| 玉琳 | 2011/08/06 09:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/391-6c046796

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT