PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ながらエミリアからの依頼について語ろうか

近所にあるアジアンダイニングという名の
多国籍料理屋がアツイです。
シェフは全員ネパールの方なのですが
何故かメニューに「鯖」「秋刀魚」「枝豆」があります。
ナシゴレンとかトムヤムクンとかフォーなんかもあります。
しかもそれが全部お値段手ごろでとても美味いから困る。
玉琳ですこんばんは。
あと会計から勝手に10%引こうとするマスターにも困る。
チップだからといって値引きされるのを拒んでますが
毎回レジ前の攻防もアツイです。
値引きしなくたって2人で3000円なんだぜ…?


こんぷりーと!
こんぷりーと!

エミリアからの散歩イベント、無事に全日程をコンプリートしました。
1回だけ知り合いにヒントを貰いましたがそれ以外は自力達成。
いやー、楽しかった。GEのステキな景色を改めて堪能できて満足です。


で、このイベントですが既に公式でも報告があるとおり
18日目の報酬が何度でも貰えるバグが発生しておりました。
ミフユカード量産しまくりだったわけです。
私もその現象を体験いたしました。

元々ディグニットが欲しかったのですが
「あれ、18日目達成したのに報酬クリックしても反応ねぇ」
てな感じだったのです。
しょーがないのであちこちポチポチポチポチしてたら
「!受領が完了しました」が出てミフユカードが受領済みに。


「いやぁあああディグニットが欲しかったのにぃいいいい」と
モニタの前で頭抱えて「今のなし!リセットー!」とか叫びながら
ディグニットチケットをポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ。
しかし無常にも「既に支給済みです」が出てくる始末。

ミフユカードもポチポチポチポチポチポチポチポチしたら
出てくる無常な「!受領が完了しました」ダイアログ。

「うるせー!欲しいのはミフユじゃなくてディグニットなんだよ!」
と発狂しながらポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチ。
なんですかね、あの行動。ヤケになった時の行動っていうんですか。
八つ当たりが正解か。
とにかくwebアプリに八つ当たりしてました。


まさかクリックした分だけミフユが届くとは思わなかったさ…
受領した時「うわぁああああああああ」ってグルチャで叫んでもうたわ。


というわけでその後は運営が複数枚受領した分は回収した模様ですが
我が家は既にバラックに新しいミフユさんが一人鎮座してます。
なので
バカ正直に申告
いっそのことコイツも持ってってくれ、と申告してみました。
めんどくせぇって思われるかな。今更って言われるかな。
運営の反応があったらまた記事にしてみたいと思います。


そうそう。
オフラインイベントの抽選結果、どうなりましたかね。
応募はしたけどきっと外れてるだろうなー。
もし「知人の知り合いが当たった」という話を聞いたら教えてください。

オフラインパーティの結果次第で帰省日程が決まるので
結構切実…('A`)

| GE | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/390-68d0d8b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

