PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケンカ上等(そして死亡確認)

毎日ブログ更新すると印章が出やすくなるらしいよ!
玉琳ですこんばんは。
そんな都市伝説信じませんが、信じませんが…クマーッ!
はい、見事に釣られてみました。
釣られたから42日印章の槍出してー。

最近。があまりインしません。
ソロ仕様だからインしてもしなくてもいいのですが
それでもちょっとむかっ腹が立っておりましたので
インしていた所を見つけて呼び出し。
「王宮軟玉精錬所までちょっと来い!」

駆けつけた。に対し「叩きのめしてやるわゴルァ!」と殴りつける私。
凍れ!

その後白チャで「死なすぞゴルァ!」「今日こそ決着つけてやる」
「印章出せコンニャロ」「BOT対策しろ!」と罵りながら戦っておりました。
はい、恒例の素手マント戦です。
ちょっとムシャクシャしたので。を呼びつけて素手マント戦。
ちょ、狂雷禁止
このレベル差なのに容赦なく狂雷をぶっ放してくれやがりました。
オレが、オレが瞬殺、それじゃダメ!
HPのMAXより1.6倍以上の被ダメでした。本当にありがとうございます。
って良く見たらこのダメージ剣装備してないと弾き出せないし。
武器装備してやがったなコノヤロウ。
仕返しにコチラも負けじと槍を繰り出すもやはり敵うはずもなく惨敗。

黄昏
その後扇風機で狂雷はどこまで軽減できるかなどをひとしきり検証した後
膝突き合わせて反省会。
反省会

やっぱりレベル差が大きいと職業戦などは圧倒的に不利です。
今回POTナシでマントしましたがそれでも相手を叩きのめすのが難しい。
これじゃレベリングを急ぐ人も多いはずだよなぁ、と感じました。
私は職業戦に殆ど興味がないのでレベル上げはマッタリやろうかな。
商人経験値は凄く欲しいのでとりあえず商人ランク3が最優先かなぁ。
ムダでも楽しめればそれでよし。
長安に天下石玉を、和田に青磁を溢れさせて相場暴落させてやる。
(注:シルクには相場システムはありません。多分。聞いた事ない)

ちなみに交易中は常に異邦人を口ずさんでラクダに乗っています。
白チャで歌う勇気をボクに下さい。そして同士求む。

| シルクロード | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/39-39ff4c1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT