PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕らの全面派閥戦争

地震マジこえぇ
結構大きめの地震が来たときにこの告知。
それどころじゃねぇー、引き続きじゃねぇー、と
モニタの前で一人大騒ぎしていました。
玉琳ですこんにちは。
棚から薬箱がすっ飛んできた時はホントビビったわ。


毎週日曜日に行われている全面派閥戦争。
上位派閥に属していない「とりあえず生」党@共和派ですが
面白そうなことにはとりあえず首を突っ込むクチなので
ウマイマズイは別にして遊びに行ってます。

ガブリエラさま
姫の攻撃は魔法。wizみたいな念のようですがとにかく痛い。

ガチホモと言われるシモンさま
シモンさまはバックガードです。
ここまで王党が来ない(来られない)ので戦ってる所は見たことありません。


ボネ
NPCは相手にするだけ無駄なのでSS撮って終わり。
というか全面派閥は色々等級差が大きすぎて
対人するにもNPC倒すにも何も出来なくてぐんにゃりするよ!


公式GMブログにまとめがあるので、コレを見ながら今日のに参加します。
前回の全面派閥で負傷兵に治療薬ドラッグしても何も起こらなかったんだけど
どういうことなのー。
色々実験しなくては。


レグ鯖は共和>>>>>>越えられない壁>>>>王党なので
毎回王党(&ガブリエラ姫)がフルボッコされてますが
王党の人たちが協力すれば少なくともコインまでは
いけるんじゃないかなぁと思ったりしてます。

ま、残念ながらザコの@玉琳家門がソレをちくちく阻んでますけどね!
今日もインビジ感知薬垂れ流しで頑張るぞー。


<おまけ>
姫のステータス。鬼畜
これホントに倒せるのかよ。

| GE | 15:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1回目の派閥戦争のと共和派が姫を倒しましたよ!! ・・・うろ覚えですけど(;・ω・)

| 餅田 | 2011/08/02 01:09 | URL | ≫ EDIT

>モッチロリン
えっ本当に?すごいなぁ。
初回は20:30超えたところでCCして入れなくてアッーだったんだよなぁ。

テスト中に一度は倒されるところを見てみたいです。

| 玉琳 | 2011/08/02 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/389-e6528039

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT