PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰ってきたボク街と散歩マスター

あっちぃ日が続いていますね。
玉琳ですこんにちは。
みなさん節電死なんてしないで下さいね。
我が家は節電したら死ぬので程ほどに電気に頼っております。
ウソみたいだろ…ちょっと放っておいた麦茶が
半日で痛んでるんだぜ…
そんな家ですから、過度に節電したら確実に死にます。
というかですね、去年「すわ救急車!」という所まで行ったので我慢できない。
あの時はホントやばかった…


さて。
古巣シルクはいよいよ鯖統合が決定になり
我らが厨鯖楼蘭の名前はなくなってしまうようです。
暫くはダメ●ンに見切りを付けるためインしない方向です。
正確にはちょっと飽き(以下略)

だもんで放置最強のGEにまたのこのこ戻ってたりします。
そしたらなんですか、5周年のイベントとかってので
ボク街やってるじゃないですか。

野良リストな私として黙ってるわけがありませんよ。
初級はソロっちゃってますが、中級上級はマイクして野良募ってます。

多分中級上級もソロで出来ると思うんですが
やっぱりあぁいうのは皆で楽しむのが一番だと思うのですよ。
「楽しむ」に重点をおきたいのでドロップのルート取れなくても
へっちゃらだったりします。金稼ぎは別にやりたいし。
の、割りにフルバフで本気モードですが(笑)

野良は毎日21:00頃開催、土曜日は20:30くらいです。
都合のつく方はぜひどうぞ。


そして5周年イベントのもう一つに来たのが該当マップを探せイベント。
散歩マスターを豪語してる私にはぬるま湯でした。
今のところ毎日該当マップ確認→1分で終了ばっかりです。
ホネのあるマップ持ってこいやぁああああ。

こういう作り手(マップのね)の意気込みを感じるイベントは大好物です。
個人的にはもうちょっとマニアックでも良かったかなぁ。

| GE | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/387-dc5e2d6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT