PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【シルク帰還日記】土鬼村タリスマンコレクション

玉琳ですこんにちは。
現在GEはおやすみして(絶賛放置中)シルクに戻っています。

誰にも存在を明かしていないチェバドで土鬼村タリスマンの
コンプリートを狙っています。
しかしそのためには狩りをしなければならず
狩りをしても次元ホールが出ず
露店で売ってるのを購入して消化する日々。
それでもペットが切れる28日間で8種類中7種類まで集まりました。
折角なのでコレクションを公開。


コレクションブック
これが土鬼村のコレクションブック。
以下左上→右上、左下→右下の順にSS公開。
説明文はテキストにおこさないのであしからず。
縮小してないから画像がでかいです。サーセン。

赤い涙
西域仏教
土鬼仮面
赤いお守り
操り人形
鈍い包丁
呪術の書

残る右下の「長老の杖」は土鬼村タリスマンの中でスーパーレアらしく
露店で大体50M~100Mで売られてます。
最終的には買ってしまいそうですが、なんとか自力で集めたいです。

既に杖以外はダブっているので交換してくれる人大歓迎です。


そして本日、ペットの有効期限が切れました。
シルクを継続するか、GEに戻るかは気分次第かもしれませぬ。

| シルクロード | 20:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うpありがちょう(´∀`*)面白かったっっ
操り人形が可愛くて可愛くてwww

長老の杖がんばってくださいっっ

で、土鬼仮面
どんだけ鼻の下のばしてるんですか(笑)

| 笹の葉 | 2011/05/30 01:28 | URL | ≫ EDIT

>ささぱちゃん
頑張って編集したよー。
操り人形可愛いか…?ムンクみたいになってるぞ。
村にいるアレは可愛いよね。
見かけると
「よしよしバチュン可愛いね、撃ち殺してあげよう」
ってニヤニヤしちゃってる私です。
危ない人ですね。

土鬼仮面の鼻の下の発想はなかった…っ!

ではこれから他のコレクションの収集作業に入るんだ。
後は任せた!

| 玉琳 | 2011/05/31 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/385-e50b8019

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT