PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

【シルク帰還日記】

このブログは予約投稿でお送りしています。
玉琳ですこんにちは。
現在GEはおやすみして(絶賛放置中)シルクに戻っています。


アプデ当日に無事商人職業ランクが5になった玉琳さん。
これで思い残すことはないんだぜぇー
これで安心してGEに戻れるんだぜぇー

…と思っていましたが、本当にスキルポイントが入ったのか
気になって気になってしょうがないので
アプデの翌々日くらいにシルクにログイン。

おぉ、ちゃんとスキルポイント入ってるじゃあないか。よしよし。
さてこれでどんなスキルを取ろうかな、と思って
スキル一欄を覗いてみたら取れるものは全部とってあるという…


そうだ。確か休止直前くらいに取れるスキル全部取ったんだっけ。
なんだか一気に拍子抜け。
拍子抜けしたついでに忘れられた世界の中級、火焔山に行って来ました。
勿論アイテムは露店で売ってるのを購入。
★1ならソロでもいける…はず!


以下SSだらけなので続きからどうぞ。


火焔山入場
妖女が幼女で養女なの…か?
走り抜けたその先にあるものは
燃え盛る大広間
牛魔王の息子が中ボス
途中のモチーフはすべてウシ
大ボスとの対決
オレ様のかっこいい背中

赤髪の巻物4枚も使ってしまいましたがなんとかクリア。
これは一人でやるものではありませんね…


というわけでリベンジではないのですが
別の日に長男(メイン中華)を誘って行ってみました。
よく撮れたSS
討伐
正直SSがこれだけしかなかった。


事前に受けていたクエストも無事完了したので報告しましたが
その時のNPCのせりふがコレ。
なんかムカつく
なんかムカつく。


これで一応シルクのたまったネタは放出完了です。
完了ですが、ドロップアイテム自動取得アイテム(課金)を発動したので
暫くはシルクメインで活動する予定です。
誰にも存在を明かしていないチェバドで土鬼村タリスマンを集めるべく
日々奮闘しています。後2個で揃うよー。

| シルクロード | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/384-c00dfa2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

