PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

【シルク帰還日記】廃交易生活の末路

このブログは予約投稿でお送りしています。
玉琳ですこんにちは。
現在GEはおやすみして(絶賛放置中)シルクに戻っています。


アプデで消えてしまう職業、商人。
その職業経験値がスキルポイントという形で還元されるので
還元を享受するため必死になっている玉琳さん。
ランク5になるとスキルポイントが60000も貰えます。
ちなみにこれだけのスキルポイントを普通の狩りで貯める為には
スーパーウルトラグレートエクストリームマゾ狩りをしないといけません。
そんなマゾ狩りイヤです。
しかしちょっと頑張れば(あと15%)このマゾ狩りを回避できるので
最後の1日にっ!全てをっ!賭けるっ!


…という内容を続きからどうぞ。


20時半くらい。
8時半くらい
最初からボス達におんぶに抱っこではなくっ!
自分の道は自分で切り開くっ!


日付変わる直前くらい
日付変わる直前くらい
ボス達とPTマッチング画面で会話。
この時点で既に大変な睡魔との闘い。テンションダダ下がり。
もうこのまま寝て明日朝起きようかな、でも絶対起きないよなと思っていたら
ボス達の交易が完了したとの事だったので合流させてもらうことに。
同じPTの人達は経験稼ぎの現地待ち(長男EUとそのお友達)だったのでアッサリPT解除。


日付変わって30分くらい。
日付変わって30分くらいしたところ
MAXやると手足が妙に冷えてくるので眠気がぶっ飛びます。
目的地が近づいてきて、あぁこれで廃交易が無事完了するわ…


と思ったらまさかの襲撃/(^o^)\
目的地まで後3分行くか行かないかのところで奪われてしまいました。
安全交易状態(馬に荷物1粒積み)で回収作業に向かうも
全部強奪されてしまった模様…
この時点でランク5まであと5%。


時間的に遅いので護衛さんが少なくなったため短距離馬MAXをやろう!となり
持っていた1粒を街の前に捨てて移動。
超運びまくるんだぜぇーとえっちらおっちら移動していたら

1時くらい
まさかの呼び出し。
ソレはボクからのささやかなプレゼントさ…
ホントささやかだけどな!


片道輸送で積んで運んで売って戻ってを繰り返して
1時40分くらい
ねんがんの らんく5に なったぞ!

この時点で1時40分くらい。よう頑張った、オレ。そしてボス達。


廃交易で大分利益が出たので、ボスに借金を返金。
借金完済
借りた額しか返さない。ゼロ金利時代を恨んでください><



そんな感じでアプデ当日、ギリギリでランク5になりました。
我が商人人生に、一片の悔いなし!


シルク日記はもうちょっとだけ続きます。

| シルクロード | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/383-70b6e4de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

