PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【シルク帰還日記】職業ランキングage

このブログは予約投稿でお送りしています。
玉琳ですこんにちは。
現在GEはおやすみして(絶賛放置中)シルクに戻っています。

さよなラクダ以降、ずっと交易してました。
と、いうのもですね。

今回のアプデで今まで培ってきた職業ランキングが完全にリセットされるので
ソレに対する補填というものがあるわけでして。
それがコチラ。

少し抜粋すると、
7.職業RANKはスキルポイントにて補償します
とあります。

最後に職業ランキングのSSを撮ったのがコレ
ちょっと端っこ切れてるけどね
2008年6月のSS日付でした。

確かさよなラクダ後、MAXやってもらって65%くらいまで上がってた気がする。
あと35%ならなんとかなる!MAXつれてってもらえばあっという間SA!
…と思ってボス達がいる時はMAXに連れて行ってもらい
一人のときはソロでまったり観光をしていました。

MAXの時は常時回りに気を使っていたので
全然SSがありませんが、ソロの時は景色見放題です。
その時の美麗なSSは続きからどうぞ。


敦煌
和田
50ユニークマジ叩き
リンク
こなぁぁぁあああゆきぃぃいいい
カラコラムオアシス
いえちー
サマルカンド
サマルカンド
コンスタンチノープル
聖ソフィア大聖堂


廃交易を行ったおかげで80%まで上がりました。
アプデまでになんとかなる、なんとか…!
そんな感じで商人最後生活が続きます。

| シルクロード | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/380-6625eafe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT