PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【シルク帰還日記】MAX三昧

このブログは予約投稿でお送りしています。
玉琳ですこんにちは。
現在GEはおやすみして(絶賛放置中)シルクに戻っています。

今回はMAX交易に連日連れて行ってもらったときのお話。

やっぱり続きにしまいます。


シルクの景色と操作性のよさを改めて体感したところで
ボスたちが連日MAX交易をやっているという噂を聞きつけ
登場したボッチな玉琳さん。
ボスに交易行こうよぉおおおおと鬱陶しいくらいwisを送り続け
ハンター確保。

ボスからのプレゼント
そして課金輸送アイテムまで頂くという超優遇っぷり。
面倒な人間でゴメンね。

過疎地からGOGOGOGOGO
EUキャラのスタート地点であるコンスタンチノープル(過疎地)から
サマルカンド(やっぱり過疎地)へのMAX交易を行うことに。


牧歌的な旅
カッパドキアを超えて

ステキな景色
あともう少しで目的地!


というところで盗賊に見つかり、全部取られちゃいました。
あーあーあーああーあーーあーー。ゴメンね、みんなゴメンね。
結局この後別のところから再スタートしてなんとか利益確保しました。


教訓:ルート取りが命取り

何度も言いますが、もう交易システムはないですけどね!

| シルクロード | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/379-e3662847

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT