PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【シルク帰還日記】さよなラクダ当日

予約投稿のつもりが日付間違えていた('A`)
なんだよ来年の5月って。

玉琳ですこんにちは。
現在GEはおやすみして(絶賛放置中)シルクに戻っています。

今回はさよなラクダ当日の模様を少々。
といっても、既に動画も作っているので細かいことは省略して開催前後の話でも。
長いので続きからどうぞ。


集合写真
多分使わなかった初日の長安集合写真。


救助隊ロバ部隊(即日解散)
これまた使わなかった初日の敦煌解散写真。
国際救助隊ロバ部隊の解散の瞬間でもあります。
で、この後このままロバを捨てるのも忍びないと思ったので
渡口までてこてこ散歩でもするかー、と荷なしで敦煌を出たら
賊の高橋名人が後ろから馬で付いてきたんですね。

当然荷なしで安全交易じゃないため、襲われてもなんら文句は言えないので
あぁこれでラクになるかなー、なんて思ったら一緒に散歩してくれました。
名人、ありがとうね。
で、そのときの動画がコチラ。




ようつべさんの方が高画質です。


んでもって2日目。
イベントは滞りなく完了し、敦煌でぼへーっとしてたら
前日MAX護衛をしてくれたハンターご一行様に遭遇。
そのまま敦煌→和田のMAX交易へ。

2日目MAX中
リザードの足はラクダよりは早いことがわかった!

この後和田の直前で前日お散歩した名人と遭遇しました。
「あぁもう終わったわー」と思っていたら暫くたたずむ名人。
その隙に急いで町に向かって無事クリアっ。
無事にMAX交易成功いたしました。名人ありがとう!
2日目はコチラで詳しく書かれてるので、それを見た方がいいかも!


その後、PTLの実なめ1号さん(通称ボス)から
ボス!この時借りてたんだよ!
これで交易しておくれ、と6M借りました。ボスありがとう!
実は前前日のMAX2回目の時既に所持金が1Mだったって言う…


人とのふれあいを最大限楽しんだ、そんなイベントでした。

| シルクロード | 20:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああー 見れば見るほど
もう1回商人で交易いきたいwww

| 笹の葉 | 2011/05/08 13:36 | URL | ≫ EDIT

>ささぱちゃん
ねー。
ただ散歩してるだけなのにものすごく和む。
一応今の賊ハでもお散歩はできるみたい。
でもさ。
「あの商人旗」がいいんだよねぇ…

| 玉琳 | 2011/05/08 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/378-77fa1d79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT