PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さよなラクダ

玉琳ですこんにちは。
地震で大分ビビリーに拍車がかかっています。
もうやめて!日本のライフはとっくにゼロよ!状態。
そんな中、今日も今日とてPCに向かう。


先日久しぶりにシルクの公式見てみました。
そしたら商人終了のお知らせが。
シルクロードを旅する輸送商人がいないなんて…と嘆いていたら
実なめギルドがイベントを開催してくれました。



その名も【ラクダに始まりラクダに終わる ~シルクロードから さよなラクダ~】
頑張って動画を撮って編集してみました。
まぁ見れば大体わかると思うよ!
8分35秒もあるのでだるいかもしれないけどね!
追記:辛辣コメントが多かったので編集したバージョンを掲載します。
   ちょっと短くなってるからね!(6分35秒)



しかしようつべの埋め込みURL出すのめんどくさくなったな…

ニコ動に同じものをアップロードしようとしたら
「おめ一般会員だろ。40MB以上は受け付けてねーんだよksg」と言われたので
残念ながら今のところYoutubeだけです。
ニコ動にもあげたいんですけどね。


他にも参加した方たちの動画があるので
実なめさんのブログを無断でリンクしておいて見たりする。
みんな画質がいいんだぜ…
■無断リンクはこちら

そうそう。
実なめマスターの恵架露苦さんの動画にあったのですが
実はイベントって日・月開催だったんですね。
でも間違えて土・日だと思っていたうっかりさんがいたんですって。
やーねー、もう。うっかりさんなんだから☆


うっかりさんたちの集い
私 の こ と で す け ど ね !

| シルク動画 | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/374-a4799716

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT