PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グルチャはいつもこんな感じ

4日連続カレーです。
玉琳ですこんばんは。
家カレー外カレー、どちらも美味しいです。

今日はグループチャット「おっさん達の集い」が
どんな話をしているかを簡単に紹介するよ!

「おっさん達の集い」とは
「おっさん属性」を持っている人なら誰でも歓迎なグループチャット。
基本スタンスは放置鑑賞ですが、話が好きな人が多いので
肉入りの場合は誰かがお相手してくれると思います。
但し「おっさん属性」なので中の人たちがすぐいなくなる事もあります。
その辺だけご了承下さい。

話題は政治経済からおバカニュース、仕事のグチ、うまい店情報、あとエロなど
おっさんトークならとにかく何でもありです。
その代わりGEの話はあんまりないので、強くなりたい人や
ゲームに詳しくなりたい人にはお勧めできません。


そんな楽しいグルチャです。

10時だヨ!
誰かがいればこんな感じでのってきます。

酒が入るとこうなる
そして何人かいるとこうなります。
中の人に酒が入ってると話題も段々おかしくなってきます。


そんなグルチャですが、人が増えた方が楽しいだろうとなり
マイクをすることが決まりましたが問題は内容。
面子が揃ってる時に相談してみました。

みんな大好きAC

宣伝内容を真剣に考える
人がマイクするんだと思って言いたい放題言いやがって…っ


色々な案が出てきましたが
結局EDN
結局は官房長官ネタにしました。
本当はグルチャの入り方もマイクしたかったのですが、文字数の関係で割愛。


マイクのおかげで
楽しい仲間がふえたぞ!
楽しい仲間がぽぽぽぽーんと増えました★
これからも定期的にグルチャを紹介していこうかと思います。


なおグループチャットロビーは[Ctrl]+[G]で開けますヨ。
おっさんチャットは大体2ページ目にいます。

| GE_グルチャ | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/373-c39a4a7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT