PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

有言実行

玉琳ですこんばんは。
地震が来た時にグルチャで騒いでいたら新規で入ったと思しき人が
そっと脱退したのを見てちょっとへこみました。


それはそうと震災チャリティアイテムが来ましたね。
正直これはちょっと要らないかなぁと思っていたのですが
前回こんなこと書いちゃったので今更やりませんとか言えません。


というわけで
買ったよー

買ったよ。
買いましたよ。
オレの1000円、医薬品に使っておくれ。
国際救助隊なめんなー!

注:国際救助隊とはシルクロードオンラインで私が作成したギルドです。
  実際の救助隊とはなんら関係がございません。


赤いローズウィングが召喚かちょり専用コスになっているので
戦闘かちょりに装備させておこうかなと思います。
HP1000は低レベル育てる時にもいいかもしれません。
金羽でいいじゃんって突っ込みはナシね!

以下突貫で撮ってきたSS。

前

うしろ

凄く正直にいうと…あんまり綺麗じゃないっす…
ローズウィングが綺麗すぎたから余計にそう見えるのかな。

そして街中でこれつけてる人見かけないです…
「ちょwwwアイツ買ってやがるwwww偽善者乙www」という
非常に冷ややかな視線は感じますが偽善上等じゃーい。


流石に1個でおなかいっぱいですけどね。


<今日のSS>
召喚カトリは表情豊か。祈るをするとまつげ伏せます。美人ー。
召喚は表情豊か

| GE | 20:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、グルチャのご新規さん、いつのまにか抜けてましたね(´・ω・`)ショボーン
いっそグルチャの勧誘マイクしちゃいましょうかw
なんちゃって( *´艸`)

それは置いといて、召喚カトリかわいいですねぇ^^
ローズウィングが凄く似合ってます

ブルーウィングはあまり見かけませんね><
これがローズウィングの見た目だったら、無駄に常用するんだけどなぁw
羽根の部分が白かったら、もうちょっと綺麗だったかも?

| オールポート | 2011/04/03 16:29 | URL | ≫ EDIT

>オールポートさん

いらっさいいらっさい。
グルチャの勧誘、しようかなと思ってるんですよ。
限られた文字数でマイク叫ぶの難しいですからね…
今度全員揃った時に作戦会議しますか。

うちの召喚かちょちはレグ1かわいいんざぁますの。
同じ格好をしてる人を見かけましたが
やっぱりうちの子が一番です、のほほほほほほ(親ばか)
羽、やっぱり白い方が綺麗ですよねぇ。

| 玉琳 | 2011/04/04 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/372-96b7ec57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT