PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これからのこと

ようやく普通の生活に戻れそうな神奈川在住の玉琳です。
もうね、被災地以外の人は普通の生活に早く戻るのが
一番いいような気がしてきました。買占めとかダメ絶対。

以下個人みくしーにも書いた内容をまるまるこぴぺ。

--↓↓↓こっから

で、今回の地震+事故で東北は大変な痛手を負ってます。
ただ見ているだけじゃなく、なんとかできんかと思ったのですが
素人がナントカできるわけもないので、おとなしく募金します。


問題は募金先。
私の中で

1つは赤十字 (ttp://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html)
1つはコメ生産団体(JAみたいなのになるのかな)
1つは海産物生産団体(漁協以下略)

この3つに募金することを決めていますが、
赤十字以外は振込先があるのかどうかも知りません。
もし知ってたら教えてくださいませませ。
うまいコメと海産物を提供してくれた東北にちょっとでも恩返ししたい。

自分の懐と今後を鑑みて、1箇所当たり3000円が限度ですけどね…
(某ツイッターの幼稚園児にも劣ってるよな('A`))

とりあえず赤十字はさっき振り込んできた。 (3/18の情報です)
オレの3000円でガーゼと包帯買って使ってくれ!1!

---↑↑↑ここまで

というわけで自分のブログ読者さんからも
幅広く情報をいただきたいなぁと思っとります。

今すぐじゃなくても結構です。
募金先が見つかるまで大事にお金暖めておきますから。
募金は自由に使えるお小遣いから1万円、使うって決めてます。


…え?1000円残ってるじゃないかって?
やだなぁ。最後の1000円は復興ガチャに決まってるじゃない。
ガチャがないなら神秘の粉でも買うよ。


最後の一言がなければ綺麗に纏まってたのにね!もう台無し!

| ご連絡 | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/371-cee7adf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT