PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

惨敗!

ムシャクシャしてます。玉琳ですこんばんは。
先日の記事の通り、ウルチ討伐隊を結成したのですが出現が大幅に遅れ
三々五々解散しかけた頃に倒されました放送が。
チクショー(口から血を流しながら)

7人もメンバーが集まっていたのに結局イベントは失敗に終わりました。
次回は未定。。あぁムシャクシャする。
誰でもいいから同じ目にあわせてやりたい。
カッとなってついやってしまいそうです。
なにをやるのかは不明ですが(笑)

こうなったら交易しまくってやる。
ちなみに☆1ばかりじゃないんですよ。
☆2もやってるんですよ。すっごく稀にではありますが。
自分の沸かした盗賊すら片付けられないのであまりやらないんですがね。

<今日のSS>
日が暮れてきたよ、そろそろ家に帰ろう。
夕日


その次のウルチもいい加減に待っていたら倒されてましたよ、と。
ムシャクシャしたので狩りをしよう。
そしてちょっと変わった格好をして「挨拶」エモをやったら
身内に絶殺かけらました。
チクショウ、こっちが攻撃したらアカネになると確信して攻撃しやがって。

| シルクロード | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/37-3c0e69e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT