PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんな大好きバトルコロシアム

一雨ごとに春が来る(ような気がする)
玉琳ですこんばんは。
雨が降ると花粉症の人は少しラクになるよね!
ちなみに玉琳さんは鼻の呼吸量が通常の人の1/3くらいしかないので
別に普段どおりのヲハナムズムズーなだけです。辛くなどない。


現在行われている公式のポイントキャンペーンですが
私も微力ながら毎日バリバリやっとります。

実現可能そうだったのが
・3時間ログイン :1pt
・+6強化    :1pt
・バトコロで石  :2pt

こんな感じでした。
カスティアも行きたい所ですが、最近党首が不在なのでなかなかいけず。
アレは一人で行くところじゃない。寂しいだけだ。


なので最近はバトコロに入って遊んでます。
閣下もお怒りのバトコロ、実装初日に泣きながら帰って以来です。
大体84+6EL槍のファイター・ミフユ・スカの構成(スカなしも多い)で
ファイターとミフユの武器に吸収入れとけばラクラクなので
半放置としては最高です。
石は出にくいですが、出たらラッキー程度。


中で狩ってるmobの数に合わせてユニークが出るらしいですが
目の前に沸いた自キャラと相性のいいユニーク以外は最近スルーしてます。

きもちわりー
初日に叩いたグルパクス族長。
気持ち悪いやら固いやら。


中央で半放置してると時々ほほえましい光景に遭遇します。
往路
何かを追いかけていくヘルブレイカーさん


復路
戻ってきたヘルブレイカーさん
ちなみに私も時々やります。
バトコロ出口付近で狩ってる人、ご迷惑をおかけします。


マズイマゾイといわれるバトコロですが、近接だけの半放置だったら
そんなに悪くないんじゃないかなと思いますが
やっぱり今はイベントだからやってるんだと最近思い始めてきました。
普段だったらやっぱり篭らないわ、うん。

レジェンドは珍しいぞ
はじめて見かけたレジェンドエルモク。
ちょっかい出したら手を振り払われただけで全滅しました。

| GE | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/368-07cc7731

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT