PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おれさまの えりーとしゅばが(以下略

塩分取りすぎて体がだるい玉琳ですこんばんは。
最近グルチャがアツイ。
グルチャメイツの認可がおりましたので
ネタがたまったら追々ご紹介しようかと思います。


ヴァイロンのお外に出られるようになった我が家。
気が向いたら1日1回のナラカ錬金術の素材集めに行ってますが

タスケテー
血霧でこんなのに絡まれました。マジいてぇ。
+6のシュバ来たファイターが5秒持ちませんでした。
泣きながら帰ったのは言うまでもありません。

しかし我が家には新しくやってきた えりーとしゅばりえるあーまーが あるんだぞ!


というわけでリベンジしました(最初のSSから大分日にち経ってますけど)
ぶっ殺してやる!
とりあえず一人じゃ火力不足なので党首を呼んで火力up。

<防御はオレに任せろ!
<私ヒールする!
<よろしく!
シルク民には懐かしいネタですがGE民にはサッパリ。

痛く…はない。多分
で、暫くがしがし叩いてましたがダメージは差ほど食らってない模様。
ディバイン10で余裕でしたが、時折HPががくっと減る事もしばしば。
ダメージ食らってないのにバーだけが減るの。なんだったんだアレ。

でも無事に撃退しました。えりーとしゅばさまさま。

ドロップは家門探索地図が1個、ナラカの破片が1個でした。
夕暮れの方には強いフォルドワもいるし、マップのユニーク扱いなのかな。
誰かがいる時は叩いてもいいけど一人だったらスルーしちゃうかなぁ。


<今日のSS>
BBAとかいうな

wiz子勢ぞろい。
こうしてみるとやっぱりtype-1は熟女。
それでも私はtype-1のwiz子が好きだ。

| GE | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/367-b4201825

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT