PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねんがんの 金属鎧

※エラクの音楽にあわせてどうぞ

でーんででーででーでーででーでででーでででででーでー

でん
ででーんでーでーででででーででででー

でんでん
でんでーででーででででー

ででんでん
ででーででーでででーででででー

ででででんでん
でででーで

でででんでん
でーででー

ゴゴゴゴゴ
でー

※エラクの音楽ここまで

後は勢いに乗って行きましょう。

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

死ねイッジ
   /ババーン!\

死ねイッジ。ksg。


というわけでねんがんの えりーとしゅば を つくったぞ!

+7の100シュバをちまちま作ってやっとこさ3個ゲット。
チップやレシピは倉庫の肥やしになっていたのでえいやっで作ってしまいました。
古書も水晶もスター鉱石も全部自前。ほら、自分倉庫パンパンですから。
でもこれで戦闘と射撃は在庫1にナッチャッタヨー。
コンポジットスチールは20個ほど足りなかったので
バルクコーク+スチールピースで相当数製造。

究極宝石のためのトライアンフフィラーがネックでしたが
ガチャの時に供給されることを見込んで作成。
結果+4穴なしの残念な結果に。死ねイッジ(2回目)

150枚くらいチップを突っ込んでエンチャしたところ
等級2がついたので暫くはこのままにしとこうかと思います。
オレ…100チップ400枚になったら、またエンチャするんだ…

コレを着てヴァレリアミッション行ってみようかなとか思いましたが
貧弱装備で何処まで出来るかがモットーの我が家には
あまりふさわしくない装備なのでとりあえずEL96等級3で
何処までいけるか試してみたいと思います。

さてルミンは何を入れるべきかな?

| GE | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/366-b97b7858

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT