PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今頃座談会ネタ

世間では花粉襲来ですね。
私は明日香(近所の猫)から鼻水引っ掛けられました。
四方八方に飛び散る鼻水でズボンがやられましたとさ。
玉琳ですこんばんは。
でも可愛いから許す。

土日に纏めてエントリ書いて予約投稿してるので
タイムラグがあるのは仕方がない。
なので今更座談会ネタでも。

あーん遅刻遅刻
勿論参加するのは可愛いtype-2。
15分前に現地入りしてGM光臨を寝そべって待つのがオレルール。

しかしこの時点で既に時間が21:05。
現地に着いたらごらんの有様でした。
チクショウ、チクショウ…!
おっ新しいGMちゃんだね。
今後どうやって絡むか考えておかないといけないな。
ちなみにピノッキ(王子)には「野球やろうぜ!」って声かけたのに
華麗にスルーされました。め、めげないんだからっ。

内容については既に公式にまとめが掲載されているので割愛しますが
最後のカオスフリータイムの中の一コマを。
フリータイムはこういうくだけた内容が多いので大好き。
いつだってガチ
オレはいつだってガチだぜ…?
正直すまんかった。

その後三々五々解散になったのですが
いぢめないで!
中でスピネルとかアンバーとか出して一人で遊んでいたら
一緒に遊んでくれる方出現。
リナリアの人形もかわいいのう。
我が家のプロミネイドが一番だけどね!(←親ばか)

座談会の数日後、公式にまとめが掲載されましたが
オレダー
バッチリ私が写っていました。なんか嬉しかった。

あ、あと今回も発言権貰っちゃいました。
まとめにも載っているバウンティの飴ちゃん発言の主が私です。
飴欲しいんです。ホントに…


<あさったら出てきたSS>
成敗の後
このイベント、つまらないって人多かったけど
私はこういう楽しみ方(纏めてバーストヒャッハァ!)
していたのでとても楽しかったけどなぁ。

| GE | 18:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|ω・)

プロミネイドかとりんも可愛いです
しかし、リナリアかとりんの真価は戦闘かとりんとお揃いになったときにこそ発揮されるのです!!

あ、いえ。プロミネイド持っていないから羨ましいとか・・・
これっぽっちも思っておりませんよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

| 餅田 | 2011/03/02 12:18 | URL | ≫ EDIT

>モッチロリン(勝手に命名。イヤだったらイヤーって叫んでください)

まぁ結論から言うと
召喚カトリはなんでも可愛いんですよね!

本当は戦闘にリフィージが欲しいのですが
知カトリだったらリナリアでいいやと妥協(諦め)。
戦闘だったらリフィージが絶対可愛いと思うっ!

| 玉琳 | 2011/03/03 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/365-88223a15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT