PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グループチャット機能のご紹介

グルチャ作成の話をしましたが、
そもそもグルチャにどうやって参加すればいいの?という
質問をいただいたので参加の仕方を紹介するよ!


キーボードのショートカットだと[Ctrl]+[G]で
グループチャットロビーが出ます。

ロビー

あとはグルチャのタイトルを見て、入ってみたいと思う所をダブルクリック。
これだけ。後はご自由にどうぞ。

「おっさん達の集い」グルチャは「おっさん属性」を持ってる人の集まりです。
基本スタンスは放置鑑賞ですが、話が好きな人が多いので
肉入りの場合は誰かがお相手してくれると思います。
遠慮なくチャットしてみるといいと思うよ!
但し「おっさん属性」なので中の人たちがすぐいなくなる事もあります。
その辺だけご了承下さい。

話題は政治経済からおバカニュース、仕事のグチ、うまい店情報など
とにかく何でもありです。大体どのジャンルもカバーできるのがおっさん。
その代わりGEの話はあんまりないので、強くなりたい人や
ゲームに詳しくなりたい人にはお勧めできません。

最近は普通にゲームの話とかしてます。
グルチャで声かけあってミッションとかやったりもするよ!

なお、他のグルチャはどうだか知りませんが、「おっさん達の集い」は
出入り自由でフリーダムでございます。
さぁキミもレッツグルチャ!

| GE_グルチャ | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/362-98546375

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT