PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々にレイド行ってみたり

うちのカピバラはどこでしょう
さて問題です。
我が家のペットカピバラはどれでしょう。
ちなみに私もわかりません。

玉琳ですこんにちは。
前回のガチャでマケに大量のカピバラが出品されていたので
一匹お買い上げしてみました。

カピバラといったらカピバラ地下農園だろう、というわけで久々にもぐってみました。
正確に言いますとカピバラキーが邪魔だったので消費しに行っただけですけど。
ついでに鍵が使いきれそうだったのでヘルブレイカーがいるかチェックチェック。

ヘルブレイカーたん

いた。いたよ。本物はじめて見たよ。
ちょっと興奮気味でぺしぺし叩いてみました。
ターレットが痛かったので動力装置とヘルブレイカーの往復でしたが、
ぎゃーぎゃー言いながら25分程かけてなんとかクリア。
地味にザコmobのリポップが鬱陶しかったです。

ドロップは微妙
ドロップはコンポジが個、ゴールドランプ20個くらい、古い日誌10と
EL84ナイフが1個、ハードレザーグローブ(笑)が1個でした。

美味いかどうかは人それぞれですかね。
ゴールドランプがまとめて欲しい時なんかはいいかもしれませんが
待ち時間が10時間もあるしなぁ。また行くかどうかは気分次第かな。
グルパクスが気持ち悪いからもう見たくない気もするしぃ。


ともあれ、ヘルブレイカー討伐でタブカル地域のユニークは全制覇。
さて次は何処のユニーク倒しに行こうかなぁ。
実はプレアリーマーマンイーターもグルパクス族長も既にもぐもぐしてたりします。
感想を言うならばプレアリーマーマンイーターはむかつく、
族長は気持ち悪いの一言に尽きます。

| GE | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/360-ab0a3631

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT