PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウルチ討伐隊~私ヒールする~詳細

電車の中吊り広告に「柄女」って言葉があった。
艶女とか柄女とかとかそういう言葉を次から次へと生み出す
アパレル業界のセンスには毎回脱帽させられます。
そもそもなんだその「艶女」って。
そんなんだから騎士と書いてナイトくんとか月と書いてルナちゃんとか
光宙(ピカチュウ)とかいう子供がいるんじゃないのかと
本気で色々考えさせられます。
要は当て字の世界って事ですね。
禦玖凛ですこんばんは。変換しにくい。

何も考えていなかったのですが明日、国際救助隊イベントです。
今のところ参加希望者がいませんが、とりあえず私一人でも
現地に出張ろうかなぁと思っています。

で、もしかしたらここを見て参加したいって方もいるかもしれないので
イベントの概要を書いておきます。

【趣旨】
 ユニーク討伐をする適正レベルメンバーのサポート
【日時】
 7/2(日) 14:00~14:30
【集合場所】
 玉琳までwisを。こちらで集合場所の座標を指定します。
【参加資格】
 ウルチ討伐組:38~48くらい
 サポート組:制限なし。
  蘇生は最低50までは欲しいですが、定期巡回で発生及び場所を
  教えてくれると言う役割もあり
【ルール】
 共同PTで各位発生ポイントに駐在し、発見したらPTチャットで座標指定。
 あとはひたすらブッ叩くor私ヒールするor取り巻き除去
【注意点】
 1.このイベントはネーム取りをメインとしているわけではないので
   ネームが取れなくても泣かない心が必要です。
 2.死んでしまった場合は蘇生しますのでその場で待機して下さい。
   ウルチくらいで巻物使うのは勿体無い。
 3.サポートされる側の人間が多いと手が回らなくなる可能性もあるので
   サポートをあまり過信しないで下さい。
 4.お祭りなので楽しく行きましょう。

あと、サルを持っていない人が参加した場合はアイテム自動配分に
させていただく事もあります。
自分の所にアイテムが来たらウソつかずに
きちんと差し出しますのでご安心下さい。
「安値で売ってくれ!」って交渉する場合はあるかもしれません。
その点だけはご了承下さいませ。

さて、これから救助活動でも行こうかなぁ。

| シルクロード | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/36-9a182122

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT