PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お前に払う金はねぇ!

アイダホバーガー美味いよね!
でもあの茶色いソースは要らない。
玉琳ですこんばんは。
これ以上体重増えたくないので少し自重しようかと思います。
まったくマックは愛用しすぎるとデブ一直線だぜHAHAHAHAHAHA。
頼む時は常時ハンバーガー単品ですけどね!


お前に食わせるタンメンはねぇ!
お前に食わせるタンメンはねぇ!
という感じでスタートしたヴァイロンクエスト。
勿論無料クエストで進みます。
ったく油断をするとNPCどもはどいつもこいつも
fesoを毟り取って行こうとしやがりますね。
バカエミ、てめーのことだ。


スカは犠牲になったのだ…
輝く上質な水晶集めはがーっと肉入りで終わらせました。
比較的出が良かったんですよ。2時間で50個↑でした。
これも党首から教わった「ある方法」のおかげです。


やり方はとっても簡単!



スノールーファスをタゲるたびに
「上質なのを頼む」というだけです!


「このおまじないを口にするだけでドロップ率が上昇しました。
今では彼女もでき、仕事も順調で人生バラ色です!」(23歳男性)


「"上質なのを頼む"。これを口にするだけでいつもは私を子ども扱いする人たちが
私に一目おくようになりました。魔法の言葉です!」(16歳女性)




いやまぁ気持ちの問題なんですが(笑)
モニタに向かってぶつぶつ言っても体面が気にならない人にはお勧めです。
独り言でも言ってないとやってらんない。
でもまぁ雪原盾作るのに比べたら以下略。


んなわけで無事にヴァイロンのお外に出られるようになった当家門。
ヴァイロンでのクエスト生活、はーじまーるよー。

おけつハァハァ
女剣士たんのおけつはきゅっとしてて、ステキです。
実際ミッション始まったらそれどころじゃないんだけどな。

| GE | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/359-7406b79d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT