PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レッツルーレット!

寒くて絶賛食欲不振中!
与えられれば食べるんだけど作る気がしない。
玉琳ですこんばんは。
神様、ボクにおいしいご飯を作る気力を下さい。


輝く箱です
ヴァイロン全域で落ちる「レティシャの輝く箱」。
コレをあけるにはfesoショップの「輝く鍵」が2個必要です。
情報だと製造用防具や究極宝石、覚醒書なんかが当たるみたいです。
こういうのは実際に試してみないとね!
というわけで今回は3個開けた結果の動画です。
ちなみに我が家はまだヴァイロンから出ることは出来ませんので
箱は全てvis買いです。お値段1個3.5M。遊びにしてはちょと痛い。。



直接見る場合はこちら

結果は散々たるもんですね。
今回のルーレットを見て一つ確信がもてました。
バウンティのルーレットもそうでしたが
「ルーレットでからから回る目のアイテムは8割当たらない」です。
本当は10割と言いたいところですが、トークンとかハンディボックスとかあるしね。
逆に言うと目に出ていないモノは期待しても良いかもです。

バウンティは魔性セデクレムとバハマルに行ってるのですが
両方ともルーレットのところだけ、動画撮って判定をしています。
#いやらしい性格してますが、ルーレットを目で追うと疲れるんです

1ヶ月ほどデータをためて確認してみたんですが
くるくる回る目のアイテムが当たりとして出たのはトークンとハンディボックスのみ。
それどころか回る目には100武器防具は一つも入っていませんでした。
なのに実際は100武器防具の当たる確率のなんと多いことか。


回る目でベルトやアクセサリーが見えるので
「よし来い!」となるけど、実際はトークンとか100武器防具。
だから余計がっかりするんでしょうね。。
というか私は超がっかりします。
ベテラントークンで換えられるアイテムで欲しいものないし。

なので
「回る目にあるアイテムはトークンとハンディボックス以外当たらない」
と逆に考えておけば少しは気が楽かもしれません。


話はそれましたが、とりあえず暫くはレティシャの箱封印な。
さすがレティシャさん、当たりなんて簡単には出してくれないぜ!

| GE | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/358-7de41d4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT