PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪原はいつも戦場

祝!グロ石モール販売!
これで閣下もお小遣いからfesoが入手できるようになったよ!
玉琳ですこんばんは。
私ですか?買いませんよ。今のところ必要ないもん。


今日は字が多いよ!

風のオタイトを無事に入手できたのでその次のクエスト、
氷魔の雪原でスノールーファス狩りをちまちまやってます。
これが非常に出にくいと評判だそうです。
実際狩ってみましたが、ドロップはよくないですね。

しかし。
どやぁ…!
コレを作る時の素材集めに比べたらどーって事ないです。

雪原装備の盾、コンフラームを作るのには

・メタモルフォシスストーン×200
・ブラックスチール×100
・呪文書×100
・エターナルフレイム×20
・ブルーエナメル×50

が必要になります。
うちエターナルフレイムはゴールドアップルを、
ブルーエナメルはブルーサップを精製する必要があります。

これら素材を必要数集める方がずっと辛かったです。
20%ドロップアップ期間に狩をしても1時間3個出ればいい方。
それに比べたら今回のクエストアイテムは30分で4~5個出ます。
なーんだ、全然苦じゃねぇやと思ってしまいました。
クエストアイテムはまだ20個しか集まってませんが
1日30分~1時間くらいかけてちょっとずつやっていこうかなと思います。

そうそう。
雪原で狩りをしていると対象mobだけを狙い撃ちする家門を多数見かけます。
狙い撃ちして狩りをするのは非常に効率が悪いの知らないんだろうな。

私が雪原でソロ狩りする場合、
マスケ・カリュケ・スカの構成で
イーグルヘッド・スノールーファスを狙い撃ち→
適当なところでバックステップインフェルノ+スカヒールの繰り返し。
こうすると適度にmobも沸くし、なにより爽快。楽しい。
すっころばし食らうと「ムキー!」ってなるけどな。

急いでやるものでもないので、適当にまったりやっていきます。

<やっと出てきたSS>
この腕輪可愛いな
宮殿中のヘレナが装備してるこの腕輪が可愛い。
トランプ腕輪でもなさそうだけど、これなんだろう?実装希望。

| GE | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/357-a62a2c35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT