PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家の代表選手

我が家の近所には癒し系担当の"アスカ"がいます。
一人はスーパーのレジのお姉ちゃんの「明日香」ちゃん。
もう一匹は近所の猫(名前が明日香)。
帰宅途中にW明日香に会うと癒されまくりです。
玉琳ですこんばんは。
GEのアスカは安く身売りしてくれれば買ってあげてもよくってよ、って感じぃ。

ところですっごくどうでもいい話だけど
コンソリデーションのアイコンって
うおーーーーー!って言ってるよねコレ
「うがーーーーーーー!」って言ってるよね、絶対。
オレは怒ったぞー!みたいな。
ホントどうでもいいですね。



GEブログをやってらっしゃる方の中に
自家門のキャストにキャラクタ設定されてる方が多いと思います。
我が家はどのキャストを出しても全部ひっくるめて「@玉琳」なので
これといってキャラクタ付けはしていません。

しかし最近気づきました。唯一キャラクタ付けしているのがいることに。
ソレがコチラ。

中の人の化身
みんなの愛され系、マスケティア(男)タイプ2。
コレだけはキャラクタ付けしていました。
まぁ大体中の人の意見を発言するのが彼だったってだけなんですが
彼を操作する時は割とナチュラルな発言が出来たりします。


以下、すっごくどうでもいいキャラクタ紹介。

名   前:TYPE2
スペック :エンジェルリング+ルブランコス。
      ちなみにエキスパでフリント持ち。(無駄にスペックが高い)
性   格:おしゃべり。そして口が悪い。挙句うるさい。
好きなモノ:GM。すべてのGMが大好き。
      GMへの挨拶は主に
      イゴール → 求愛(そして大体お友達からと返される)
      ピノッキこと王子 → 「王子野球やろうぜ!」
      (磯野野球やろうぜ!的ノリ)ポジションはショート一択。
      残念ながらこの両名以外は絡みがない。
      いつか全GMへ挨拶をするのが夢。名前、覚えてくれるといいな!
嫌いなモノ:瞬殺してくるボスイベント
最も輝ける場所:座談会
よくつるむキャスト:人形カトリ。操作方法動画でもつるませてみました。


彼を出してる時はなんらかのイベントの時です。
他鯖からのお客様も彼でお出迎えしています。
見かけたら生暖かく見守ってください。
見慣れると可愛いです、タイプ2。

| GE | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/355-8426abd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT