PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年の変わり目にしていたこと

前回エントリにした動画の再生回数が増えていました。
どこかでどなたかが宣伝してくださったのでしょうか。
ありがとうございます、ありがとうございます。
玉琳ですこんばんは。
最近visやfesoが足りないと嘆くと「努力が足りないよ」といわれます。
また宮殿でへまして死ぬと「遊びじゃないんだから真面目にやりなよ」
と言われます。
本当にありがとうございます。
(一応注釈しますが上記コメントは総統閣下動画内に出てきます)
そんな私は閣下とは逆にガチャはやるけど課金はしない人です。


毎年オンゲで新年を迎えています。
今年は翌日が早い予定だったので寝ようかと思っていたのですが
冷えが酷くて眠れなかったんですね。
で、からだを暖める飲み物などをすすりながらモニタ見てたら年越ししてました。

当然のように流れるマイクに私も便乗。

クラッカーが不発。。
SS連打してたのに綺麗に取れてるのが1枚もなかったのはアレですが。


努力が足りないとか遊びじゃないんだからとか色々言われてますが
まぁ今年も適当にぐんにゃりやっていきます。
新アプデには本当にがっかりしたけどね!
これはまたいつか(いつ?)の記事にでも。


<今日のSS>
ジャックフロストはアイスの塊
ジャックフロストがアイスの塊なのに萌えた。
食っちまうぞ!

| GE | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/354-819a1e70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT