PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

操作方法の動画作ったよー

クリスマスは皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
玉琳ですこんにちは。
私ですか?ずっと引きこもってましたよコノヤロウ。


まぁ引きこもってたのには理由がありましてね。


ニコ動を直で見る場合はコチラ


コレ作ってました。
しかも今回はいつも使っている動画編集ソフトではなく
新しく導入しようと考えているモノを使ったので
設定やら操作やらにとんでもなく時間がかかりました。
ためしにムビメで作ってみたら2時間かからなかったのに!不思議!

ちなみにこの動画、試行錯誤しまくったのでかれこれ2週間ほど…
平日は30分位しか出来ないのでほぼ何もしてなかったといっても
過言ではないかもしれません。開いて設定して動作試して終わり、って感じ。

でもこれでようやく日の目を見ることが出来たこの動画。
是非見てあげてください。


動画説明では偉そうに言ってますが、実は私この部隊選択使ってません。
以前イベミでコレを使おうとした際にテンパってキーボード操作しようとして
手の甲をものっくそぶつけて皮がめくれて以来、部隊選択を封印しました。
ゲームで怪我したくない。

でも使いこなせる人はどんどん使った方がいいと思うよ!

| GE動画 | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/352-8f75a11d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT