PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エンチャほどままならないモノはない

カフェインレスコーヒーは命の源です。
玉琳ですこんにちは。
普通のコーヒーだと飲みすぎて胃に穴開くんです。
その点、カフェインレスは飲みすぎても
なんら健康に影響ない(と思われるような気がする)のでいいね!
休みの日はなんだかんだで5~6杯くらい飲んでる気がする。


現在のイベントですが、ルドルフがでかいと大評判。
でかくてキモイといわれてますが
ぷれれんとかわいい
背中のプレゼント袋の中身がしっかり見えるのでかなりぐっと来ました。
お菓子袋じゃなかったんだね。


実は最近、プロフィールの説明を地味に変更しました。

私の名は@玉琳。
人読んで汎用OPの達人。
またの名を汎用OPの達人。
誰も呼んでないですって?はいはい。


エンチャがままならないのは世の常ですが
私のエンチャコレクションをここでご紹介します。
装備がしょぼいって苦情は受け付けない。

タロット銃剣
ロミナ専用ゴールドドラゴン
現在貸し出し中DS
古代骸骨大活躍間違いなし

以上、私の持っている汎用OPアイテムたち。
何が凄いって、これ全部エンチャの枚数が少ないこと。
タロット銃剣は例外的に15枚飲んでますがそれ以外は全部10枚以下。
ショットガンなんか一発でコレがついてしまいました。
後で知ったのですが、このショットガンはカンスト数値だそうで。。

あと天使拳銃もあるのですが、
これも開拓民装備並みのエンチャがついています。
しかし合計で20枚くらい使ってるのでここからは割愛。


狙った特化とかそういうのはまったくつかないですが
何も考えないと汎用OPがつきやすいみたいです。
逆にうちの党首は呪われたかのように
「攻撃+無生物60%以上」が何にでもつくようです。
(私はあまり特化がつかないクチ)
人によって得手不得手ってあるんですね、完全乱数なのに。


特化があまりつかないと書きましたが
うわー。。
こういうどうにもならないような特化は稀につきます。
どうすりゃいいんだよコレ。

| GE | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/351-12d396f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT