PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元祖提督、似合いすぎ。

年内に時期アプデが来るとか来ないとか
なんだかもうどうでもいいやー、って感じで見守ってます。
玉琳ですこんばんは。
でもイベントには期待しているよ!


と思ったら今日から始まりましたね、ヌネズイベントが。
まさかヌネズをサンタにするとは。
ナイスチョイスすぎ。イベントページ見て噴いたわ。


似合いすぎ
癒された。とことん癒された。
提督って言ったら今じゃ第2艦隊のメガネ娘提督が主流ですが
元祖提督はヌネズさまです。
もう絶対悪人面なのになんでこんなにいい人なんですか。
こういう感じの人、大体企業に一人くらいいるよね。
(大抵部長とか専務とかそんな感じ)


でまぁ銀と銅やってみましたが
マップを走り回る感じなので足が速いほうがお得ですね。
レベルはベテランくらいでも楽しめると思います。
でも銀ボスである尻魔女は金属鎧着てるとめちゃくちゃ痛いです。。
べ、別に尻のSS撮ろうとしてエキスパのファイが
死に掛けたわけじゃ、ないんだからねっ
あんなに(攻撃が)ゆるいノヴィアなのでつい、ね…
クエストの時はリプレイしてたし、必死だったし…
トナカイ報酬は銀も銅も1回5個のアイテムがランダムでもらえます。
だから運がよければ1日で8種類のサンタアイテムが収集可能。
ちなみにヌネズの基本報酬は公式に載ってるアイテム全部がもらえました。
コレは意外だったな。

暫くはこのイベントでノヴィアの尻でも追いかけたいと思います。

<今日のSS>
プロNの気持ちがにじみ出てるよね
下の選択肢はプロNの心の叫びなんだよね、多分

| GE | 21:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~
提督のサンタとは盲点すぎます。
そして似合いすぎ(笑)。

今年もNPCサンタコスが実装されるといいですね~。

| 大東亜 | 2010/12/17 00:42 | URL | ≫ EDIT

>大東亜さん
同感です。このチョイスとは思わなかった…っ

NPCサンタですが、実はあまり期待してません。
あー、でもガルシアに欲しいな。
というかですね、基本色の帽子をNPCにもですね(以下略)

| 玉琳 | 2010/12/18 12:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/350-f3d7a10e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT