PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クモー!

肉まん食べると胸焼けがします。
玉琳ですこんばんは。
美味しいんだけどなー、後がきつい。
お昼に食べると夕飯が少々きつい。
お昼になんで肉まんかって?
忘年会続きで財布が厳しいんだよ、言わせんな恥ずかしい。



先日また一つねんがんの そうびを てにいれたぞ!
クモー!
    /クモー!\

リポストオブアラクネ、通常クモ盾。
星座武器ですよ星座武器(武器じゃないけど)
デフォルトで等級2ついてるんですよ、もうカッチカチやでぇ!


星座クエすら進めてないのに手に入るわけがありません。
はい、借りました。かーりーまーしーたー。
といってもクエストやるから借りたわけじゃないんですがね。


レグ住民でマイクを良くチェックしてる人なら誰でも知ってると思うのですが
実はこの盾、某プレイヤーさんが出した挑戦状に挑戦してきた時のモノ。
等級2をつけてくれたら500M進呈!但しチップは自腹ってヤツ。

強化するアイテムはあるけれど、現状の汎用OPで満足している私。
でも時々無性にエンチャがしたくなるんですね、なんとなくですけど。
自分のアイテムは汎用で満足しているし、弱くなったらイヤだし。
そこにきてこの話が出てきたもんですから、ついたらめっけもんくらいの
かるーい気持ちで挑戦してきました。
まぁ結局つかなかったんですが(笑)
等級2盾を割りと少ないチップで量産していた実績があったので
もしかしたら…なんて思ったのが間違いだったのかもしれません。
また機会があったら挑戦してみたいな。
そしてその時こそファイターのステータス画面のSS撮るんだ…っ!

このSS撮る許可を貰ったのでコレだけは撮ってきたのですが
持ち逃げと思われたくないのですぐ帰ってきちゃった人です。はい。

| GE | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/349-522f39d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT