PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魚ッいい男たち!

最近週末の度に頭痛発熱を繰り返していました。
玉琳ですこんにちは。
もうね、風邪っぴき状態がかれこれ2週間ですよ。
平日の頑張りが週末に出る、みたいな感じ。
今日は大分調子がいいです。
が、これもまた明日になったら熱出すんだろうな…


年末恒例のガチャマンスリー。
今回は回すほど欲しいモノがなかったので傍観決定。


…でしたが。


魚っ

魚ッいい男たち!


魚男の頭、ゲットだぜー!勿論vis。
ファイターの時の教訓を生かして暫く出回るのを待ちましたが
意外に値崩れせず、木曜くらいにようやく入手。
以降安い魚男頭を定期的にマケでチェック。
まだまだ買うかもよ!


ダサカッコいい

しかし見れば見るほどダサかっこいい。
手前から
・ワイルドストーム+ロサマ
・ノーマル+エレメンタリスト
・ナチュラルウェーブ(今回のヤツ)+プルートローブ

となってます。

色々試してみた結果、初期装備のように作りこまれたコスだと似合うようです。
これは魚子の方でも同じ。
水着とか夏服とか全然似合いませんでした。
#魚子の場合、タシーロした感想ですが。フヒヒ、サーセン。

普段はゴルドンテイル(夏服)を着せていた魚男ですが
暫くは着せないでバラック放置しようかなぁと思います。


しかし意外に驚いたのが
ロサマ魚

魚男のロサマが魚子のと全然似ていない事でした。
ロサ マトリモーニオなのにバラっぽいモチーフが全くない。。

背中のもじゃっとしたのが難点ですが、
シックな色合いなのに派手な印象があってなかなか良いです。
そーいえば小林先生が魚男は歌舞伎モノってイメージって言ってましたね。
あぁ納得ーって感じがしました。

まぁ個人的に魚男はエレメンタリストが最強だと思ってます。
オレ…+7エレメンタリストに等級3つけるまで気長に頑張るんだ…

おっさんカッコいいよおっさん。
イベミでも大人気でした。
いつかまたスポットライト浴びさせたいな。


<今日のSS>
言葉に出来ない
言葉に出来ない

| GE | 16:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~新しいコスですね。かっこいい。
魚男は坊主が一番好きですが
新しいのもいいですね。

寒くなってきましたが
お身体には気をつけてくださいね~。

| 大東亜 | 2010/12/11 22:18 | URL | ≫ EDIT

>大東亜さん
魚子はブログで沢山紹介されてますが
魚男は全然見ないですよねぇ。かっこいいのに。

坊主(ワイルドストーム)はラヴェンティスカに
良く似合うと思ってます。
ちなみにゴルドンテイルにはアレグリーアスハット(アンドレ製)が
抜群な気がします。

風邪はビタミンAとCで大分良くなった気がしますっ。
(摂取源は人参とピーマン。ビタミン剤は効かないのでダメ)

| 玉琳 | 2010/12/12 10:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/348-f2773cba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT