PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自己満足の極み、アッー!

長かった。



本当に長かった。



何度も挫折しそうになった。



てか、した。



でもやり遂げました。


遂に、遂にやったぞ!

左手の武器がそうだよ!
     /ババーン!!\


どやぁ…!
     /どやぁ!\



遂にやり遂げました。雪原装備製作。
いやー長かった、ホント長かった。


グラシャルロセッテ作る時にブラックサップ→ブラックエナメルが失敗して発狂し
コンフラーム(盾)作る時に
リンゴ返してぇえええ
リンゴを大量に炉にぶち込んで無駄に精製しちゃったり。
失敗しなかっただけマシとも言いますが、なんていうか回り道が多かった。


でもその苦労のおかげで無事自己満足の極みともいえる
雪原装備、製作完了です。
今後はレシピを買って作成できるようになりました。二度と作らねぇけどな!
(トライアンフフィラー足りねぇ的意味で)


で、ステキアバターとなった雪原装備ですが早速エンチャしてみたところ
ヒャッハー
チップ3枚で最高級のアバターに変身してしまいました。
何処で使うかはわかりませんが、
とりあえず装備できるキャラに持たせておきます。


あ、そうそう。
リンゴを精製した後に出来たエターナルフレイムですが
在庫に若干の余裕がございます。
雪原盾作りたい方はお気軽に「@玉琳」まで囁きください。
リンゴ代ぐらいでお譲りいたしますYO。

あと面倒でも精製は1個ずつにするんだ。
玉琳との約束だぞ☆

| GE | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/346-86b261a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT