PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今回の戦隊モノははずれだと思うんだ

みかんうめぇ!
玉琳ですこんにちは。
今朝いただいたみかんが大変おいしゅうございました。
もうすぐ冬ですね。


以前「カリュケ2人も要らないだろ」発言をしたわたくしですが、
過剰取得した教本を最大限生かすべく2匹目のカリュケさんを
当家門にお迎えすることにしました。


ご紹介しましょう。
我が家の2匹目のカリュケ、「メタルアリス」ちゃんです。
おっぱいミサイル非装着

おっぱいミサイルは出ないよ!
#良くわからないという人は「メタルアリス」でググるといいと思うよ!


で、メタルアリスといえばマスク。
マスクといったらビサンティアマスク(通称ヒャッハーマスク)。
ちょうど今幸運のチケットでヒャッハーマスクが手に入るそうなので
ドレスルームでどんなのか試着してみました。

アウトー!

アウトー!アウトアウトー!
もうなんなの、この頭のつるっとした感じ。
デフォルトの頭にマスクだったらイメージどおりなので買ってたのに
この頭だと買う気なくすわー。髪の毛プランプランしてるのがいいのにー。


で、どっかでこれ見たことあるなーと思ったら
古巣の暗殺者にクリソツ。
暗殺者でマスクするヤツはドイツもコイツも頭がつるっとしてないとダメだって言う
ローカルルールでもあるのか、チクショウ。
当分メタルアリスはデフォルトコスチュームのままになりそうです。


ちなみに我が家の1匹目のカリュケさんはスコーピオンコス上下です。
あの髪型、子供っぽさが強調されてかわゆす。
ブラックウェステリア?背伸びすんなガキが、って感じで私の中ではアウトです。
ビサンティアはチケットがないので買えません。以上。

| GE | 11:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/345-1f6b44b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT