PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

OPENさん大活躍な地獄門

玉琳ですこんばんは。
ちょこっとだけテンプレートいじりました。
変えたのはフォントの色なのですが、
そのせいかどうか読み込みが遅くなってる気がします。
関係ないと思うんですが、なんか重たい。
えぇい。さくさくでシンプルな2カラムとかないのか。


亡失がベテラン放置狩場になってから
マケで地獄門の鍵を良く見るようになりました。
我が家も在庫が10個ほどあります。
どんなもんだかいってみよう、というわけで
地獄門に行ってきました。勿論党員全員参加です。


毎度活躍OPENさん
毎度大活躍してくれるOPENさん。
こんだけOPENさんがいれば以下略。


ざっとwikiで攻略内容を読んだのですが
エキスパマスター混合チームなので
観光がてら適当にやろうぜ、的感覚で突入。


リッパーキモイ。
大量に引き連れるリッパーがキモイ。


この地獄門、中ボスがいてそいつを倒さないと
ボスへの道が開かないそうで。
しかもその中ボスにダミーとかあるらしく
ソレを見分けないといけないのですが…

HPたけぇ!

多分これも本物

どいつもこいつもHP高すぎだろコレ。
中ボスとそうじゃないヤツの見分け方がサッパリわかりませんでした。
多分バーサーカーヘッドは本物。
メイジがついてるのはつり橋っぽいところにいるのが偽者、だと思います。
あと地味にリッパーのすっころばしがウザイ。


敵の固さとブロックに泣きながらようやくボスとご対面。

相変わらずキモイ
相変わらずキモイ。そしてでかい。


ファイターが何度かスモッグをよけ損ねて死にましたが
中ボスよりもあっさりクリア。
報酬は80ユニーク足に100装備2個、84ELが1個でした。


もうレイドボスはドロップ+ルーレットでもいいと思うんだ。
みんなでわいわいっつー報酬でもないし、もちっとなんとかならんですかねぇ。



<今日のSS>
いろんな意味で残念な2人。
色々残念な2人

| GE | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/344-fbbeb03d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT