PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今更ガチャのネタとか。

今日の明日香(近所の猫)。
首輪がリボンになってました。おしゃれ。
そして地域猫用の餌を貪っていました。

玉琳ですこんばんは。
おまっ、家にちゃんとご飯あるだろうが。
あぁおなかがすいて動けなかったのね。
相変わらずすりすりしてきてくれました。至福。



話をしましょう。
先日全開拓民を熱狂の渦に陥れたタロットシリーズ第1弾のガチャがありました。
我が家も3000円回してみましたが当たりはゼロ。
高級ペットの餌とステロが増えたよー。
あとはUPグレードリング用のトライアンフフィラーがちょっと嬉しかった。


ところでこのSSをみてくれ。コイツをどう思う?


フヒヒ

すごく…汎用OPです…


買っちゃいました。えぇ買っちゃいましたよ、タロット銃剣。
さようなら、プラチナムランプ貯金。
こんにちは、タロット銃剣!

ガチャ発表時から目をつけてたのですがこのデザインに惚れました。
もうね。銃の先っちょに剣がついてんですよ、かっこよすぎです。
え?他の銃剣もそうだって?はいはい。


で、とりあえず+4にしてエンチャしてみたら15枚くらいでこのOP。
後はなけなしのバレロンパウダーぶっこんで+5へ。
これで粉ゼロなんだぜ…


しかしこのスパー汎用銃のおかげえバウンティもラクラクです。
でも悲しいかな、特化銃には全然勝てません…
+6BD特化を作りまくっていた人間にはちょっと物足りない感じがしました。
おまけにロミナが装備してもスキルレベル上がらないしね。
なんだぁって気もしましたが、カッコいいので許す。


暫く金策に励む日々が始まりそうです。


そういえばベルトレシピですが、党首が欲しいって言うのであげました。
そして数日後エレメンタルジュエルを15個貰いました。
どなたか知りませんが、お買い上げありがとうございました。

| GE | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/342-daa5a60b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT