PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

突撃!2chのヨルムンガンド

玉琳ですこんばんは。
前回のカリュケスタンスですが、どうやら続ルネが来た当日に
覚えさせるだけ覚えさせてバラックウォーマーにしていたようです。。
みんな!新しいスタンス覚える時はちゃんと「未修得」な状態を確認しようね!
玉琳との約束だぞ☆

もう1人カリュケ入れればいいじゃん、って言われましたが
カリュケ2人も要らないだろ…
というわけで泣きながらスタンス教本を倉庫にしまいましたとさ。


今日はそんな湿っぽい話ではなく。
先日ヨルムンガンドの巣を荒らしに行って来ました。
現在党に所属しているので、党員に声をかけて突撃訪問。
ありがたい事に党員が全員参加してくれました。

党員全員参加です!(キリッ

いつも大活躍してくれるOPEN△。
こんだけOPENさんがいれば安心なんだぜ!


ターレットいてぇ
途中のターレットが一番痛かった。もうアホかって位痛かった。
これ建築のベテランスタンスで欲しいです。

mobがいないとゆっくりできる
ヨルムンさんは深窓のお方なのでなかなかお姿を見せてくれません。
各部屋に龍のシンボルみたいなのがあったのが印象的でした。


並み居る邪魔をかきわけていよいよヨルムンさんとご対面。
しっぽふりふり

「しっぽふりふりして可愛いー♪」

なんて余裕かましてられませんでした。超必死。
石化とハウリングオブヘブンマジこえぇ。


しかしなんとしてでもヨルムンさんのお顔を撮影したい!
その一念で撮影したのがコチラ。

正面から激写!


しかしヨルムンさんは深窓のお方なので(しつこい)
とてもとても恥ずかしがりやさん。

「タダで撮ってんじゃねぇ!」って感じ

直後に張り倒されました。マスケ撮影スタッフ殉職。
しかしうちのマスケの紙っぷりはなんなの。
党首のテリオ(エキスパ)より紙じゃないの。
誰かいいコルセアロッソ+6売ってください。


で、ひーひー言いながら倒したのですが
レシピ!( ゚Д゚)
ベルトのレシピが出ました。
製造バカの名にかけていずれ作ろうかと思っていたのですが
材料で絶望しました。


とりあえず倉庫にぶち込んでますが、
なんかこれすごい高値で取引されてるらしいですね。
今日マケみたら300Mで置いてありました。

よーしこれでなんかいい武器防具と交換しちゃうぞー。


でも何と交換していいのかわからないのでとりあえず倉庫の肥やし決定。

| GE | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/340-30d1ffcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT