PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良い景色

グラボを変更してみました。
凄いです。景色が綺麗です。世の中の人たちはこんな綺麗な画像だったのか!
人もMOBもカクカクしてません。こりゃ快適だ。
。に教わってグラフィック設定もちょこちょこいじったらとても綺麗になりました。
あぁ、この景色で長安クエとかやりたかったなぁ。
玉琳ですこんばんは。グラボを差し込んだ時に
「めきょっ」って音が鳴ったのは聞こえなかった事にします。
ドライバインスコとか出来たから問題ないっしょ。


先日のイベントのおかげで経験値取得が1.5倍とオイシイ我等楼蘭住人。
私もご多分に漏れず適当にそこそこBOTの如く狩りをしていました。
勢いに任せてクエスト3つくらいこなしてしまってます。
クエストも終わらせて和田周辺お散歩をしていた時にこんなものを見つけました。
陶器?

この周辺には織物や陶器などが複数陳列されていました。
なんとなく、長安からの交易品を彷彿とします。
シルクロードを通って長安から和田まで数多くの商人が交易をしたんだろうなぁ。
その影で多くの盗賊が跋扈し、多くのハンターと死闘を繰り広げたんだろうな。
そんな事を想像していたら自分も交易をしたくなったので
ザ・一人交易for長安。勿論☆1。
足が速くなるからというたったそれだけの理由で
護具→道服にいそいそと着替えて積荷を積んでゴー。
愉快な仲間達

一人といってもパートナーはこの通り揃っているので寂しくはありません。
チャットできない悲しみはPTチャットでフォロー。
(PT=露店中で不在の.comのみ。イヤガラセともいう)

個人的な買物もしたかったので往路は和田から敦煌経由長安行き。
久々の敦煌は案外人が沢山いました。露店めぐりがだるいくらい。
「あぁ懐かしいなぁ、この倉庫のでかさ」と違う所に目を向けながら
露店めぐりを一通り楽しんだあと、和田からの交易品を
半分荷解きしてその分積みなおし長安へ。

交易中も救助隊の活動を積極的に行いつつ懐かしい長安へ。
あぁ、やっぱり景色が綺麗。グラフィックアップグレードしてよかった。
途中蘇生をした若葉さんより「国際救助隊バンザイ」というコメントまで貰いました。
国際救助隊はヒーラー集団なので辻回復辻蘇生どんと来い。
ヒーラーって事はFFでいうと白魔道士か。
私はどっちかっていうとドラクエの僧侶かな、力あるし。
どっちでもいいや。とにかくヒーラー集団なのです。

グラフィックが綺麗なのでとにかく寄り道しまくり。
最近は疲労困憊状態だったのでマイナスイオンをたっぷり浴びようと
あの有名な滝にも行ってみましたよ。
何かが間違ってるとかそういう指摘はご遠慮させて頂いております。
マイナスイオン

ラクダもマスコットも犬ぅもマイナスイオンを浴びてリフレッシュしていたら
度重なる盗賊活動で身も心も疲れていたのか盗賊までもが
「俺も俺も」と寄ってきました。
だが断る

「お前らのせいで落ち着いて交易できねーんだよ!」と
怒りをあらわにしてひたすら殴る蹴るの暴行を加え続ける。
眠れ安らかに

マイナスイオンの効果はさほどなかった模様で、つい盗賊を沈めてしまった。
普段マイナスイオンを浴びまくってるせいか水鬼だけが
この現場で唯一リラックスしてました。
盗賊が倒れてる事についても「マイナスイオンはいいだろ?」と
問いかけてるような気すらします。妄想ですけど。

長安からの帰り道は敦煌を経由せず和田まっしぐら。
わき目も振らず帰路に着きました。
と言いたい所ですがやはり景色が綺麗なのであちこち歩き回ってました。
てくてく

てくてく歩いて南門から和田入場。はぁ、大変だった。
大変だったけどあちこち巡れて楽しかったなぁ。
クエストもレベリングも必死にやる必要ないし、
今後は定期的にお散歩でも出かけようかなぁと思いました。

最後に良く撮れたと思うSSをぺタリ。1024*768の壁紙サイズ。
壁紙にドゾー

壁紙にしたいと思うポイントはやはり「左側に空白がある」だろうなぁ。

| シルクロード | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/34-97e70fa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT