PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今更感が漂うイベントについて

ハァーッハッハッハッハァ!
玉琳ですこんばんは。
いや、なにパンの真似しただけですよ…


現在絶賛進行中のイベントですが、
いい武器だなオイ

惚れ惚れする武器だ

パンファルロの持ってる武器があまりにも良すぎて惚れ惚れした。
でも使ってるのはフレイムガードですけどね。
アレももう少し優遇されてもいい気がするんだけどなぁ。

で、ですね。
このイベント食材を持ってきてパンに作らせるわけなんですが
発想を転換すれば、世の中全てのものを食材にすることが出来る!
パンの悟りだと公式に書いてあるのに人に材料を持ってこさせるとは
アンタホントに野戦食料班だったのと言いたくなりますが
言ったら面白くないのでとりあえず黙ることにします。


それから報酬にダイヤモンドクーポンが入っているので、
消化しきれない人はマケにクーポンを並べ
消化する人はマケの安いクーポンを大人買いしている模様。
ダイヤモンドクーポンでイベントアイテム収集する人もちらほら。

ダイヤモンドクーポン、私も欲しいといえば欲しいですが、
消化を考えるとどーしても全財産なげうっても欲しいとは思えないのが現状。
でも欲しいです(ノゝ∀・)~☆
エンジさんもベテランになったのでずっと取っておいた
ミスティックグラブSP10%が火を噴くんだぜぇー。
ハァーッハッハッハッハァ!

| GE | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/338-ffd20130

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT