PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

最強ラーメンはシマダヤ

めっきり涼しくなってきたので何をするにも適した気温。
何が嬉しいって、熟睡できるようになったのが嬉しいです。
玉琳ですこんばんは。
秋分頃まで殆ど眠れなかったから、今頃になって夏の疲れが取れてきた感じ。


GEは放置することが多いので、チャットツールとしてあまり機能していませんが
先日在席中に一緒に良く遊ぶイタリア首相からwisがありました。
あまりにもその内容に笑わせてもらったので掲載。

大東亜さんみたいにリアル日記っぽくキャスト出してやろうかと思ったけど
面倒だったのでチャット欄だけ切り出しました。
というかあんなに交友関係広くないから相関図すらかけないっていう…

私は現在横浜在住なので「横浜の××って知ってる?」と良く聞かれます。
実は公式でも掲載されていた小林先生のサイン会なぞ帰宅途中にあるっていう…
でもこの日は横浜いなかったので行けませんでしたがね。チクショウ。


脱線しましたが、今回もその類。
会話その1
「横浜にある××っての食べてみた~」って言われると
「まずかった?」と聞くようになったのはいつからだろうか…
ホント誰だよ横浜のラーメンが美味いとか言い出したヤツ。出て来い。


会話その2
マヨネーズで和えた玉ねぎが乗っかるラーメンってちょっと想像できないです。


会話その3

午後の働く気力をそぐとはなんたる威力の食事なんだ…っ!
鼻かもうとおもっていた矢先のこのコメントに盛大に噴いてしまいました。
魚の粉のかかった浅葱って…想像しただけでまずそうだ。。
ここまで見てわかった方もいると思いますが、店名と商品名は伏せさせて頂いております。

会話その4
どうやら彼が食べに行ったのはラーメン博物館のような
複数の店舗が入る店だったようで、普通のラーメンがなかったそうです。
しかもこのチャットをした日が雨の降りしきる寒い日だったので
普通の暖かいラーメンがないことに心底ご立腹なイタリア首相。
挙句そのお店のホームページを見たところ、自慢はスープのようで。。


会話その5
途中のチャットはマイクで流れた買い物の話。
このチャット後暫くは「自慢のスープを振舞ってくれないラーメン店」の話で
1人で盛り上がっていました。
おなか壊して帰ってくるのがオチだと思いますが
横浜在住ならこれはいかねばなるまい…っ!


食べに行ったらまた書くかもしれません。

そうそう。GEのグループチャットットどうやって作るんだろう。
アレ未だにわからないわー。

| GE | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/337-d26c8bee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

