PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

+10武器を拝見してきた

玉琳ですこんばんは。
GE立ち上げてるとモニタの輝度が著しく上がるらしく非常に目が疲れます。
この現象なんとかならんかなぁ。


先日、卒業宣言をなされた大東亜戦争さん
卒業に向けて+10武器の製作に勤しんでおられましたが遂に完成したそうです。
早速拝見に行ってきました。
リミットとしていた卒業日前日にダイヤ鯖にアカウント作ってこそこそログイン。

こまけぇ説明なんかは大東亜さんのブログで見てもらうとして
頑張って切って貼って繋げた動画をご覧下さい。



しかし残念画質である。
ウソみたいだろ、これでPC最高品質エンコなんだぜ…
winムビメはこれが限界なのかしら('A`)

+11は他のユーザーに託す、と話していらっしゃいましたが
これをクリアするユーザーって日本にいるのかどうだか。
大東亜さん、クリアおめでとう!

え、私ですか?水晶使いづらくて天然+7でゴニョゴニョ。

| GE | 18:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はわざわざダイヤ鯖までありがとうございました。

黒いひらひらも空バックだと見えやすいですね~。
キリが良かったので+10で終わりましたが
+11を強化完成させるツワモノさんが現れてほしいですね~。
動画ありがとうございました!

| 大東亜 | 2010/10/03 23:52 | URL | ≫ EDIT

>大東亜さん
こちらこそ、急に押しかけたのに快く見せていただいてありがとうございました。
ローアングルから被写体を狙う癖がこんなところで役に立つとは…っ(笑)

しかし動画が残念画質なのがどうにもこうにも。
キャプったのは大分良かったんですけどね、
そのまま共有サイトに載せてもダメダメでした。

大東亜動画を見て勉強します。。

| 玉琳 | 2010/10/04 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/335-a7833c87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT