PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

THE座談会

週末は大抵ごろごろしてます。
玉琳ですこんにちは。
朝起きて昼までにやる事大体済ませたら昼食後は昼寝。
寝ないと疲れが全く取れぬぅ。


今更ながら座談会について書いてみたいと思います。
今回もいち早くクイーンズゲートで待機。
GMが光臨するのをごろごろしながら待ちます。

これが挨拶
イゴールへの求愛は挨拶。
毎回返事してくれるのでイゴール大好きです(ノゝ∀・)~☆


そして開いたゲートから中へ。
こんにてゃってタイプするのが難しい気が
プロNもご健在。
しかしその挨拶はどうやってタイプしたんだ。
「て」と「ゃ」を別々に打って対応したけど、未だに謎。


そんなこんなで始まった座談会。
ルネッサンス後、よいも悪いも聞こえてきますので
(どっちかっていうと悪いの方が多い気が)
さぞや発言権については競争になるだろうと思っていたので
今回も発言してやるんだぜぇーと思ってカンペ用意していたのですが…
意外にみんな大人しかったです。
他にも挙手さんがいましたが、トップバッター頂いちゃいました。

名乗り上げてみちゃったよー。
製造バカ、製造はもう諦めたよ…


その新規が定着するかと思うのか、と
切れちゃってますが、
「正直狩場のmob強すぎて放置のうまみないやんけー!」
って事が言いたかったのです。
放置もできるステキゲーなのに放置させて貰えないとかどんな嫌がらせや…

座談会に来ていた他のプレイヤーも同様に思っていたらしく
「何処が狩りにくいですか?」のGMからの逆質問に矢継ぎ早に回答が。
やっぱみんなバハマル全域は不服だよね…
課金ダンジョン行けって言われそうだけど
課金ダンジョンも沸き悪いし、お金払って不快な思いするのもどうかと。


結局、エキスパ~マスターの放置ポイントを検討するって事になりました。
可及的速やかに対処していただきたいです。
ベテランはトポロ-亡失オンリーですね。

あと地味にリプレイ復活をお願いしときました。


他にはどうにもならない結晶体の話とか
機能してない王党VS共和の話とか
召喚の強化はまだかとか
レグはそんな感じでした。
途中から棒アイスかじりながらの参加だったのでSSとかありません。
座談会の日、暑かったんだよ!


企業なのである程度の現金回収がないとやっていけないのはわかりますが
廃課金鬼課金以外の層からも「使ってもいいかな」と思わせるような
そんなサービスをしていっていただきたいものです。
課金ダンジョンを活用してもらいたいならセット販売とかもいいけれど
「収益がピンチ!課金ダンジョン使ってください!イベント」みたいに
自虐ネタを使ってしまってもいいんじゃないかしら。
その点アークサインとかどうなんだろう。
普通にやってそうな気がしないでもない。


<おまけ>
漢字間違いはもう慣れたよ…
間違いにはもう大分慣れました。
普段なら即効訂正ツッコミしますが
他の人からすればわりとどうでもいいので自粛。

| GE | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/334-5891257c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT