PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとう、また会う日まで。

暑さ寒さも彼岸までって言いますけどね、なんですかこの温度変化は。
玉琳ですこんばんは。
今日は毛布出すんだ、ぜ!


相も変わらずイベントがないのでエブリデイバウンティに行ってます。
そんな中、一通のwisが。

ようこそレグへ!

ダイヤ鯖で活動されていらっしゃる大東亜戦争さん
GE卒業~というエントリーを見ていたのでまさかとは思っていましたが
やはりリンクを貼っていらっしゃるブログ主への挨拶回りのようでした。
うちは情報の末端だから相互リンクしてなかったんですが
恐れ多くもリンクのお願いをしてみたところ、
快く承知してくださっていた経緯がありまして。
おかげでブログのアクセス解析も今まで以上に楽しくなってたり
なってなかったり。。


ちょうどwisが飛んで来たときはバウンティ中だったので
終わらせてから直接お会いしに行きました。
バウンティ終わったら夕飯作ろうと思ってたけどそんなの後でいいわー!状態。

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨


その後卒業にいたるまでの事件についてだったり大東亜ブログの話だったり
ゆるゆるチャットを繰り広げておりました。

青春っぽいね

SSもばしばし撮りましたが私はどうもヘタクソでいかん。
その点大東亜さんの撮影技術は半端ないです。
ワシの可愛いかちょりーぬを美しく撮影してくださいました。
詳細はこちらで。

どうでもいい話ですが我が家では
可愛いかちょりーぬ:人形
美しいかちょりーぬ:生
賢いかちょりーぬ:知
って呼んでます。すっごくどうでもいいですね!


そんなこんなでキャッキャウフフしていたら大東亜さんのログアウトのお時間に。

またねー!
卒業っていってもぶらりとOBが遊びに来る感じで、
時々チャットしに戻ってきてくれたらなぁと思います。
MMOですもの。そんな遊び方があったっていいじゃない。


シルクの同盟(通称ひざサポ同盟)なんか
「チャットツールにゲームがついてる」って感覚だったしなぁ。


大東亜さん、また遊ぼうね。

| GE | 20:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅れました・・・ホントすみません。
先日はお忙しいところありがとうございました。

その後ダイヤ鯖にも+10武器の為に
来て頂いてほんとありがとうございました。

またいつかINできるときがきましたら
ぜひぜひお話しましょうね~。

| 大東亜 | 2010/10/01 01:59 | URL | ≫ EDIT

タイムスタンプ見て驚きました。
やっぱ最終日はそんだけ大変なんだな、と…
そして眠気とか大丈夫ですかー!

こちらこそ、わざわざお越しいただきましてありがとうございました。
そして+10武器の拝見のための押しかけにも快く応じてくださって感謝感謝。
別エントリーで書いてみたのですがエンコが残念なことに('A`)

大東亜ブログお勧めのアレに変えてみようかしら。。
でもボクってば英語読めないんだよなぁ

| 玉琳 | 2010/10/01 19:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/333-abe26733

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT