PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GM可愛いよGM

玉琳ですこんにちは。
最近は参加できるイベントが少ないな~とぼやいています。
ミフユも持ってるし、コロニーとかどうでもいいし
データ統一戦は出たいけど面子集まらんし…と思っていたら
唐突にGM光臨のアナウンス。
GM大好きっ子なので放置狩りやめて即効行ってみました。
勿論参加するキャストはTYPE-2と可愛くて仕方がない自慢の娘、人形かちょり。


そこにはドラチェとイゴールと新人GMのキノッピ王子がいるじゃありませんか。
当家門のイゴールへの求愛はもはや挨拶。
そしてWTへの説明について訪れたGMに絡む@玉琳家門。
王子キャラのキノッピにも絡んでみました。

乗ったー
乗ってきたー。
元ネタはこちら…と言いたかったのですが
ミッチーはもう王子を譲ってしまったのね…
しかし王子といったらミッチー。ミッチーといったらベイベー。


まぁそんな悪ノリしてたら
怒られたYO!
当然怒られたわけで。時間ないのにすんません。
その後暫く黙ることにしたのですが

フォローを忘れないイゴール
イゴールたんに慰められました。
ありがとうイゴール。イゴールはみんなのアイドル。

白チャで発言は説明を妨げると思ったので頭上黄色文字で
独り言をもにゃもにゃ言っていたら王子も黄色文字で応戦。

王子大好き
黄色文字で個人的に会話してました。王子可愛いよ王子。

GMたちの滞在時間は短かったですが
個人的にはGMと最大限絡めて非常に楽しかったです。
データ統一戦の説明?参加しないから全然聴いてなかったよアハハン


勤務時間的な問題で難しいかもしれないけど、
GMにはどんどんワールドに光臨してもらいたいものです。
ふらっと来て意見適当に聞いてふらっと帰る感じで。
そんな感じでユーザの声を聞いてもいいんじゃないかなぁと思ったりしました。

そういえばこの間電車の中でプロNそっくりな人がいたけど、
アレ本人だったのかしら。

| GE | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/331-95807f82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT